開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
あ~あっ(T_T)
 
 
[2012/06/08 08:41]
 
 
毎日続けるはずのブログが・・・・・

昨夜は体調不良の為お休みになっちゃいました

もしかしたら毎日訪問して頂いてる方がいらっしゃるかも?なのに・・・・

せっかく来ていただいたのに、ごめんなさい

今朝は体調も絶好調

もうすぐしたら加工の仕事に行ってきま~す

そして昼からは母に誘われショッピングに付き合う事になりました

今週もあとちょっと!!

頑張って行きましょう


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

残念でしたねー。体調絶好調とのこと。
また記録を塗り替えて下さいo(*⌒―⌒*)o

[2012/06/08 09:46] URL | taro-san #- [ 編集]

taro-san さんへ
そうなんですよ~(>_<)
でも今日は大丈夫!!
また頑張りますね♪
[2012/06/08 18:08] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/336-97609013

 
 
 
▲TOP