開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
こんな日でした(*^_^*)
 
 
[2012/06/02 22:27]
 
 
今日は娘のテニス初レッスンの日です

加工の仕事に行ってるとこのオーナーがコーチなんです

そのコーチは私が小4でテニスを初めた時のコーチなんです

まさか自分の娘もお世話になるなんて・・・・(笑)

親子共々お世話様です

そしてコーチの家からテニスコートまで500~600mぐらいかな?

9時半にコーチの家に行きコートまで歩いて行きました

そして10時~11時までテニスレッスン

FJ310005.jpg

初めてにしては・・・・・・まぁこんなもんでしょ(笑)

汗もいっぱいかき、足もだるい~、疲れた~と言いながらも

楽しかったみたいだし、とりあえず1回目成功って感じですね

また来週が楽しみです



そして11時半に実家へ帰り、休憩&昼食タイム

13時からは加工の仕事に行きました

今日は、またまた私個人のお客様が来てくれました

そして・・・またまたケーキをいただいちゃいました

FJ310006.jpg

いつもすみません本当にありがとうございます

タルト好きの私にはたまりませんね(笑)

めちゃめちゃ美味しかったです

ごちそうさまでした~



そして今夜は土曜日なのでビールでもって思ったけど

これまた、なんとなく・・・・やめました(笑)


今から洗濯干して今日は寝ます

おやすみなさい・・・・・



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
上手ですね!
お子さんテニスうまいですね!

これは将来有望かも・・・・?

お店の看板娘に・・!

楽しみですね!
[2012/06/03 09:18] URL | kawanaka #9ffNcinM [ 編集]

kawanakaさんへ
良いとこだけ撮りました(笑)
2/3は空振りですよ(~_~;)
看板娘になってくれたらいいですね♪
いろんな意味で楽しみだ~(*^_^*)
[2012/06/03 18:07] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]


加工の先生に、テニスの先生
良い師匠?に巡り合ったんですね(^_^)
[2012/06/03 21:55] URL | taro-san #- [ 編集]

taro-san さんへ
そうですね~♪
もう知り合って23年です(*^_^*)
まさかその方に娘もお世話になるなんて・・・
もしかして孫もお世話になる可能性有りかもですよ(笑)
70代でテニスしてる方も多いですからね(*^^)v
[2012/06/03 22:02] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/330-f7e9bad2

まとめtyaiました【こんな日でした(*^_^*)】
まとめwoネタ速neo[2012/06/03 01:37] 今日は娘のテニス初レッスンの日です加工の仕事に行ってるとこのオーナーがコーチなんですそのコーチは私が小4でテニスを初めた時のコーチなんですまさか自分の娘もお世話になるな...
 
 
 
▲TOP