開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
スマフォVSケータイ
 
 
[2012/05/30 22:53]
 
 
仕事の休憩時間にちょっとだけ

スマフォを見てきました~

やっぱデカイですね

そして、とりあえずカタログをもらい

今のケータイがいつ壊れるかわからないので

データ保存用にSDだけ買ってきました

仕事が終わって即行駐車場でケータイにSD挿入!!

んっ??『microSDが挿入されていません』・・・・・・

なんで??と思い何回も挑戦!!

電源切って・・・もう一度・・・・

『microSDが挿入されていません』・・・・・

なんでなんで??店員さんいけるっていうたし~

やっぱケータイが壊れかけやから??

とりあえず家に帰り取り説を読んでみたら

395ページもある中に

めちゃめちゃ小さい字で

※microSDHCカードは使用できません。

って書いてました・・・・・

最近のケータイなら使用できるけど

私のは2009年だったのでダメみたいです

とりあえず次のケータイに使用するようにします

え??次のケータイ??

スマフォじゃないの??って思われたと思いますが

とりあえず緊急事態なのでケータイにします(笑)

スマフォはまだまだこれから進化しそうだし

また本当に必要になったら、いつでも買い替えできるし

今すぐスマフォが欲しいっていうわけでもなかったので

とりあえずケータイで様子をみようかな?って思いました

それに片手で文章が打てる方が今の私には必要なので

明日早速ケータイ機種変してきます

まぁ実際今のケータイが壊れなかったらまだまだいくつもりでしたからね(笑)

って事で昨日は、どうせ今の時代買い替えるならスマフォかな?って

スマフォに気持ちが傾きかけてたけど・・・

結果・・勝者ケータイです(笑)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
気が合いますね!
スマフォなんて ・・・ ΦΩξμξ
でも ・・・ そう言っていられるのも ・・・ あと1年!?!
[2012/05/31 07:37] URL | toshiro #- [ 編集]

toshiro さんへ
いや・・・・あと2年です・・・・
携帯買い替えて24回の分割にしましたから(笑)
もう昔みたいに0円ってないんですよね(@_@;)
でも本当にケータイにしてよかった(*^^)v
めちゃめちゃ快適になりました(*^_^*)
[2012/05/31 22:08] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]


ガラケー族ですね!
妻と一緒です(笑)
[2012/05/31 22:36] URL | ニーチェ #- [ 編集]

ニーチェさんへ
そうそうガラケー族です(笑)
手放せないですよ~(笑)
[2012/05/31 22:50] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/327-a810a68d

まとめtyaiました【スマフォVSケータイ】
まとめwoネタ速neo[2012/05/31 01:58] 仕事の休憩時間にちょっとだけスマフォを見てきました~やっぱデカイですねそして、とりあえずカタログをもらい今のケータイがいつ壊れるかわからないのでデータ保存用にSDだけ買...
 
 
 
▲TOP