開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
誤作動・・・・(>_<)
 
 
[2012/05/29 20:37]
 
 
携帯が誤作動し始めました・・・・

勝手にマナーモードになったり・・・・

勝手に解除したり・・・・

今日は通話中に相手の声は聞こえるけど

相手には聞こえてなかったり・・・

2年半になりますが、開閉しすぎて少しおかしくなってるし

もう限界ですね・・・・

壊れる前に買い替えないと・・・

本当は携帯の方が慣れてて使いやすいし

文字を打つにも片手で簡単に打てるから

携帯でもいいかな?って思うけど

やっぱ今買い替えるならスマフォですよね??

ただ文字を打つのが大変そうですね

あれも慣れですか??

やっぱスマフォって便利ですか??

スマフォの種類も多すぎて何を選べばいいかさっぱり

わかりません・・・・

あとはショップに行って説明を受けるしかないですね

まだ買い替える気はなかったけど

私もスマフォデビューですかね(笑)


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

スマフォの波が来ましたね(^_^)

一年前、taroが選んだ時は、店員さんに頼らず、「夏モデル」なんちゃらて雑誌を頼りに、
バッテリーの持ちがいいとか、使い勝手がいいとかの口コミで選びました。
[2012/05/29 21:40] URL | taro-san #- [ 編集]

あんなもの ・・・
スマフォって ・・・ 見た目はどれも同じで ・・・ 個性が無いよね ・・・ まだデビューしていない者の負け惜しみですけど ・・・。
[2012/05/29 23:21] URL | toshiro #- [ 編集]

taro-san さんへ
そうなんですね~^^
今も夏モデルでてますもんね♪
とりあえずショップに行って見てきます^^
[2012/05/30 08:48] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

toshiro さんへ
そう言われればそうですよね~^^
後は何かカバーをつけたりデコったり
するんですかね~
本当は携帯が使いやすくて良いけど
ネットするならスマフォかな?って・・・・
事は2台あればベストですね!!
でも・・・贅沢はできません・・・・(笑)
[2012/05/30 08:54] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/326-79cca39c

まとめtyaiました【誤作動・・・・(
まとめwoネタ速neo[2012/05/29 20:59] 携帯が誤作動し始めました・・・・勝手にマナーモードになったり・・・・勝手に解除したり・・・・今日は通話中に相手の声は聞こえるけど相手には聞こえてなかったり・・・2年半に...
 
 
 
▲TOP