開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
出会い・・・
 
 
[2012/05/23 22:55]
 
 
今日1番のお客様は・・・・28歳の男性でした

何かを探してるような感じだったので

『何かお探しですか??』ってきくと

ラケットを打ちたいと言うことだったので

その方が初心者なのか・・・

経験者なのか探るためにいろいろ問いかけてみたんです

そしたら昔してて、また久しぶりにって感じだったので

ラケットを試すならボール出しますよって言っても

少し恥ずかしそうな感じで『いいです・・・』って感じだったので

初心者かな?って思ってたんですが

話してると『やっぱりいいですか?』って事だったので

もちろん良いですよ!!って事で

ボールを出してあげました・・・・・・すると・・・

めちゃめちゃ上手いし・・・・∑(゚ω゚ノ)ノ

それにハードヒッター?って思い聞いてみたら

『まあ経験者なんで・・・』って事で

普通の人じゃないと思い深く聞き名前まで教えてもらい・・・・

名刺を頂いてビックリ!!

顔は知らなかったけど名前は知ってました

だって・・・・強かったもん・・・・

お客様が帰ってから昔の事を思い出しながら加工してました

そしたらさっきまでわからなくて思い出せなかった事が

少しづつ思い出してきて・・・・やっとわかりました

朝一で会ったお客様・・・・・

初心者っぽく会話をしてたのに・・・・

高校生の時は全国大会に行ってた方です

週末行ってる加工の仕事場のオーナーの事もよくしってるし

県外から帰ってきて久しぶりにテニスもしたいし

またオーナーにも会いたいって事だったので

土曜日おいでって案内しました

初めて会って、めちゃめちゃよく喋る私につかまり

彼もビックリした事でしょう(笑)

今日は朝一から、こんな出会いがありました

仕事をしているといろんな出会いがあるので楽しいです

フェイスブックじゃないけど、今日みたいに直接知らないお客様でも

その方のお知り合いと仲良かったり知ってたりするから

本当に人と人って繋がってますよね~

そういう関係をずっと大事にしていきたいし

繋げていきたいですね

今度はどんな出会いがあるか楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

知り合いの知り合いとかも、
結局は、おしゃべりシープさんの、人柄に皆さん惹き付けられるんすよo(*⌒―⌒*)o
[2012/05/24 10:56] URL | taro-san #- [ 編集]

taro-san さんへ
もしそうなら凄く嬉しいですね(*^_^*)
そうなれるようにこれからも頑張ります!!
[2012/05/24 16:42] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/320-403984f1

まとめtyaiました【出会い・・・】
まとめwoネタ速neo[2012/05/23 23:56] 今日1番のお客様は・・・・28歳の男性でした何かを探してるような感じだったので『何かお探しですか??』ってきくとラケットを打ちたいと言うことだったのでその方が初心者なの...
 
 
 
▲TOP