開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
プラス思考 v(`ゝω・´)キャピィ☆
 
 
[2012/05/22 23:01]
 
 
今日仕事が終わって車に乗って前を見た瞬間・・・・

工工エエェェ((゚д゚; ))ェェエエ工工

マヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・


フロントガラスに鳥糞が・・・・・・・

3日ぐらい前に洗車したのに・・・・・

慌てて外に出て上を見上げました

でも電線なんてないし鳥がとまる物もないし・・・・

なんで???って事は・・・

飛ながら、していったわけ~∑(;゚ω゚ノ)ノ

なんて失礼な鳥だ


でも・・・・私は怒りませんっ

逆に昔の事を思いだしました・・・・・



洗車したばっかりの車に走行中

『ベチャ!!』カラスにやられました・・・・



そして外で突っ立てると・・・・

頭に『ペチョ・・・』スズメにやられました・・・・



でもその時買ってた年末ジャンボ!

10000円ですが・・・当たったんです

1シートしか買ってなかったので勝ちです


って事で・・・仕事の帰り

夢を叶える前に

夢を買ってきました

SH3E2213.jpg

今回も鳥糞効果あるかな~(笑)




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

ご利益を分けてもらいたいです(*^^*)
[2012/05/23 08:13] URL | taro-san #- [ 編集]


当たるといいですね~
でも、カラスのって、量が凄いですよね…
[2012/05/23 18:37] URL | ニーチェ #- [ 編集]

taro-sanさんへ
鳥糞をい~っぱいあびますように・・・・(>人<)
[2012/05/23 22:15] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

ニーチェさんへ
マジ・・・カラスはビックリしました(>_<)
何の木の実かしらないけど
そのままフロントガラスに『ベチョ!!』でしたからね~(笑)
まぁ・・・当たるでしょ(*^^)v
[2012/05/23 22:17] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]


早速、御利益があったのか、鳥の糞が車に・・・。 

taroも買いに行きます(^_^)
[2012/05/24 21:15] URL | taro-san #- [ 編集]

taro-sanさんへ
マジで~
後は頭にも『ペチョ』っと…
御利益ありますように(笑)
そしたら当たるでしょう
[2012/05/25 22:08] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/319-f4fdfce0

まとめtyaiました【プラス思考 v(`ゝω・´)キャピィ☆】
まとめwoネタ速neo[2012/05/23 05:30] 今日仕事が終わって車に乗って前を見た瞬間・・・・工工エエェェ((゚д゚; ))ェェエエ工工マヂデ━━━(゚∀゚;)━━━・・フロントガラスに鳥糞が・・・・・・・3日ぐらい前に...
 
 
 
▲TOP