開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
お泊り
 
 
[2012/05/20 18:59]
 
 
1ヵ月に1回ぐらい実家に娘を連れてお泊りに行ってます

今月は昨日がお泊り日だったんです

泊まりに行く楽しみは・・・・・

実家の横に兄の家があるので甥(小6)と姪(小4)が

娘といっぱい遊んでくれる事・・・・

そして母の美味しい料理を食べながら

父や兄とお酒を飲みながら語り合う事・・・・

土曜日の夜~日曜日帰るまで主婦休業日

こんな日が月に1回あるだけで

また月曜日から頑張ろう!!って思えますよね

そして今日は甥が野球の試合で姪もいなかったので

私達は母と3人で買い物に行ってきました

財布を開かなくて良い日です(笑)

親に感謝ですね

もちろんお金だけじゃなくて全てにおいてですよ

そして実家に行ってゆっくりさせてくれる旦那にも感謝してます

昨夜は旦那がすぐに食べれるようにおでんを作ってました

いっぱい作ってたので今夜は家族でおでんを食べたいと思います

やっぱ食事はみんなで食べるのが美味しいですよね


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

もっと実家に帰ったら楽ですよヽ( ̄▽ ̄)ノ
私の実の妹・・・帰り浸りになってますが(ーー;)

家族全員で、お酒に強そうですね!!
[2012/05/21 08:17] URL | taro-san #- [ 編集]

taro-sanさんへ
強くないですよ~^^
そういう楽しい場が好きなだけです(*^^)v
[2012/05/21 20:52] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]


やさしい旦那様ですね~
リフレッシュできたところで、
今週もファイトー!!
[2012/05/21 21:32] URL | ニーチェ #- [ 編集]

ニーチェさんへ
ありがとうございます!!
本当月に1回のリフレッシュ感謝です♪
今週も頑張りますね^^
[2012/05/21 21:46] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/316-2190e4fe

まとめtyaiました【お泊り】
まとめwoネタ速neo[2012/05/21 01:27] 1ヵ月に1回ぐらい実家に娘を連れてお泊りに行ってます今月は昨日がお泊り日だったんです泊まりに行く楽しみは・・・・・実家の横に兄の家があるので甥(小6)と姪(小4)が娘と...
 
 
 
▲TOP