開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
全員集合!!
 
 
[2012/05/17 20:15]
 
 
今日・・・・入学してからやっと

1年2組全員集合です!!

それが何故こんなに嬉しいかというと・・・・・

毎日帰ってきて娘に聞くのは

『今日写真撮った??』

『いや、今日は〇〇ちゃんが休んでたから撮ってない』

って会話を毎日してました

それが今日!!

『ママ~今日写真撮ったよ』って

やっと全員揃いました(笑)

写真を撮ってないのは2組だけだったので

このまま揃わなければ2年生になるやん!!って心配してました(笑)

それに毎日、今日は写真撮れるかな~って

髪もセットしながら行ってたし・・・・

これで明日から写真の心配をしなくて済みます(笑)

1年生の初々しさがあるうちに集合写真が撮れて

本当によかった~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

毎日気合い入れてたんすね(笑)
[2012/05/18 07:54] URL | taro-san #- [ 編集]


写真て全員揃わないと撮らないものなんですね…
知らなかった…
[2012/05/18 23:49] URL | ニーチェ #- [ 編集]

taro-san さんへ
そうなんですよ~(>_<)
いつみんなが揃って写真撮るか
わからなかったので・・・・・(~_~;)
でも、もう安心です(笑)
[2012/05/19 07:56] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

ニーチェさんへ
いや・・・・
普通は決まった日に撮って
欠席してる子は上の端に写ってたり
すると思うんですが
先生が、1年生は初めてだし
クラス全員揃ってからが良いと思って・・・
って言ってました(*^_^*)
本当2年生になるまでに全員揃ってよかった~(笑)
[2012/05/19 07:58] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/313-d4e4809f

 
 
 
▲TOP