開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
嬉しいです♪
 
 
[2012/05/13 18:21]
 
 
娘と旦那から感謝されました(笑)

SH3E2194.jpg

可愛いお花ありがとう

そして娘からの手紙・・・・

SH3E2169.jpg

こんな文章がかけるようになったんだね

日々成長する娘・・・・嬉しいです

母としてもっと頑張らないといけないね

今日はありがとう





 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/307-6f549f0f

まとめtyaiました【嬉しいです♪】
まとめwoネタ速neo[2012/05/13 18:43] 娘と旦那から感謝されました(笑)可愛いお花ありがとうそして娘からの手紙・・・・こんな文章がかけるようになったんだね日々成長する娘・・・・嬉しいです母としてもっと頑張らない
 
 
 
▲TOP