開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
忙しかった~
 
 
[2012/05/12 21:40]
 
 
今日は1時過ぎに出勤!!

加工をしてると次から次に即張りが入り

結局4時過ぎまで張りっぱなしで8本加工

その内2本バドミントン

忙しくてよかったけど・・・・・

毎週お決まりの写真がないのにお気づきでしょうか??

そうなんです!!

奥様がケーキを用意してくれてたのに・・・・

忙しくて食べれなかったんです(笑)

っで奥様がわざわざお持ち帰りにしてくれて

実家に娘を迎えに行ったら

姪と娘が仲良く半分こして食べてしまいました(笑)

時間が時間だったので私は我慢!!

夜はなんだか飲みたい気分で手羽先をあてに

飲んじゃいました(笑)

プッチにもお裾分け

SH3E2192.jpg

やっぱ土曜っていいですね~

久しぶりに良い気分

でも・・・・この後洗濯干したり片付けあります(笑)

独身の時は何もせず飲んで帰ってきたら即寝

母親に感謝ですね

今はその母親になってるので頑張りますね




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/05/12 23:00] | # [ 編集]

過ぎてますヨ!
ダルビッシュは3つまで!
[2012/05/13 08:05] URL | toshiro #- [ 編集]

toshiroさんへ
はい!!昨日は特別(笑)

いつもは1、2本です(*^^)v
[2012/05/13 09:33] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/306-6ce188ea

まとめtyaiました【忙しかった~】
まとめwoネタ速neo[2012/05/13 04:06] 今日は1時過ぎに出勤!!加工をしてると次から次に即張りが入り結局4時過ぎまで張りっぱなしで8本加工その内2本バドミントン忙しくてよかったけど・・・・・毎週お決まりの写真...
 
 
 
▲TOP