開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
いろいろ
 
 
[2012/05/08 22:59]
 
 
今日は娘も私もお休みして1日中家でいました

とりあえず娘の熱も今日の最高が37.9だったので

元気な感じでした

まあでもまだ熱があるのであと1日だけ

お休みすることにします

私も今週の予定が大幅にくるってるので一応明日は

娘を親に見てもらって出勤しようと思い

職場に電話したんです

そしたら加工も今のところ溜まってなく

人数も多いので、なんとかテニスコーナーは大丈夫ってことで

私も、明日お休みになりました・・・・

まあ、あと1日休めば・・・・・

私も娘も木曜日に登校・出勤できる確率は99%って感じですかね


そして今夜は19:30から21:00前ぐらいまで

広報部の会議がありました

何をするかというと、毎月発行する広報誌の企画・編集って感じで

なんだか新聞記者のような新聞部みたいな感じでした(笑)

原稿を依頼して集まった原稿と写真のレイアウトをし

これは何段使い、1面はこれ、4面はこんな感じ・・・・・

なんだか編集にはめちゃめちゃ時間がかかりそうです・・・

それに毎月の事なので、会議も多く、忙しいので

広報部は人気ないみたいです(笑)

幼稚園の時も広報部でしたが、小学校は全く内容が異なり

めちゃめちゃ大変そうです

次回は早速6月19日の朝からあります

仕事休まないと・・・・って融通きくのがうちの店の良いとこです


なんか今日は話が飛んで飛んでしてる感じだけど

本間文章力ないです・・・・

こんなので広報部なんて務まるの??って感じです(笑)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

熱大丈夫ですか?
お大事に…

うちの妻も幼稚園で役員やってます。
書記だそうです。
色々面倒なことが多いみたいですね…
[2012/05/09 19:29] URL | ニーチェ #- [ 編集]

ニーチェさんへ
ありがとうございます^^
もう大丈夫ですよ^^
明日から学校行かせます!
奥様も役員大変ですよね・・・
お互い頑張りましょう♪
[2012/05/09 20:53] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/302-7af26f63

まとめtyaiました【いろいろ】
まとめwoネタ速neo[2012/05/09 02:06] 今日は娘も私もお休みして1日中家でいましたとりあえず娘の熱も今日の最高が37.9だったので元気な感じでしたまあでもまだ熱があるのであと1日だけお休みすることにします私も...
 
 
 
▲TOP