開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
早退・・・・
 
 
[2012/05/07 23:23]
 
 
今朝、娘は元気に登校しましたが・・・・

昼前に職場の方へ担任の先生から電話があり

熱が8度でてるので迎えに来て下さい。との事でした

とりあえず16時までの加工は終わらせてたので

すみません・・・といい早退させてもらいました

昨日のブログで今週は・・・・って事で皆様にお知らせしたのですが

それを見て来店して頂いた方がいれば

本当に申し訳ありません

とりあえず、明日もお休みを頂いたので

スポーツショップの方はお休みします

先週の金曜日から続いてる娘の熱は・・・・

学校でも流行ってる、アデノウイルスらしいです

熱が1週間ぐらい続くみたいなので娘も長引いています・・・・

とりあえず、明日安静にして水曜日か木曜日には元気に

登校できるといいなと思ってます

娘も私も今日は初めての早退でした

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

「アデノウィルス」ですか(゜ロ゜;

・・・存知ませんでしたf(^_^;

早く登校できるよう元気p(^-^)qになると良いですね。
[2012/05/08 09:08] URL | taro-san #- [ 編集]

taro-sanさんへ
ありがとうございます(*^^)v

たぶん木曜日には元気に登校できるでしょう(*^_^*)

taro-sanさんとこのお姫様達も気をつけて下さいね(^o^)丿
[2012/05/08 22:30] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/301-9a7f132a

まとめtyaiました【早退・・・・】
まとめwoネタ速neo[2012/05/08 15:05] 今朝、娘は元気に登校しましたが・・・・昼前に職場の方へ担任の先生から電話があり熱が8度でてるので迎えに来て下さい。との事でしたとりあえず16時までの加工は終わらせてたの...
 
 
 
▲TOP