開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
[2012/05/02 23:01]
 
 
タイトルだけでは何なのかさっぱりわかりませんよね

今回の『黒』とは・・・・

黒ビールの事です

昔どこか外国の黒ビールを飲んだ事があったのですが

若かったという事もあり

あまり美味しいものとは思えなかった記憶があります

でも最近めちゃめちゃ美味しそうにダルビッシュがCM

してますよね~っで

これは話のネタに呑んでおかないと・・・・・

って事でうちの冷蔵庫にダルビッシュがやってきました(笑)

SH3E2157.jpg

昨夜、から頂いております

SH3E2166.jpg

缶の色もかっこいいけど

味もかっこいい~

ついつい飲み過ぎちゃうかも(笑)

でも・・・・

毎回こんな贅沢はできないので

次回は何かのご褒美までお預けですね

とりあえず何でも試したい1度は経験しておきたい

って感じの好奇心旺盛な私です(笑)




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

私も2ケースいっちゃいました!
確かに、今までの黒ビールのイヤラシが無くて ・・・ なんかイイ感じですね!
それに ・・・ イメージでしょうけど ・・・黒ビールの “黒“ をカッコイイカラーとして “ダルビッシュ君“ と結びつけているのが ・・・ 商業的ではあるけど、凄いセンスですね ・・・。
[2012/05/03 07:48] URL | toshiro #- [ 編集]


「ダルビッシュ」ですか!良いですねーd(⌒ー⌒)!
しかも、擬人法です(笑)
[2012/05/03 08:35] URL | taro-san #- [ 編集]

toshiro さんへ
ですよね~^^
今回久々になんか良いんちゃう?って
思いました^^
黒は基本好きなのでデザインもかっこいいですね♪
次はいつ飲めるかな??(笑)
[2012/05/03 21:44] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

taro-san さんへ
そう!ダルビッシュです(笑)
良いですよ~^^
でも・・・正直ダルビッシュには
興味ないんですけどね・・・・・(笑)
これからの季節ビールは最高です♪
[2012/05/03 21:49] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/296-5ab56d02

 
 
 
▲TOP