開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
幼馴染み(*^_^*)
 
 
[2012/05/01 23:14]
 
 
娘が2歳からのお友達Kちゃん

大親友なんです

Kちゃんがいないと幼稚園にもいけなかったんですよ

これマジな話し(笑)

入園式の時ずっと泣いてた娘の手を引きに来てくれて

退場してくれたんです

泣いてた娘もKちゃんに手をつないでもらうと泣き止んで

教室まで行きました

そんな二人も出会って4年・・・・・

大きくなりました

Kちゃんは運動神経抜群の活発な女の子

自転車もスイスイ乗っちゃいます

うちの娘は・・・・・・はははは・・・・

只今練習中でございます・・・・

そんな運動大好きなKちゃんから

『一緒にテニスの体験に行こう~』ってお誘いを受けて

今日の夕方1時間テニスに連れて行ってもらいました

120501_1554~01

私は仕事だったので、児童館のお迎えからテニスまで

全部お世話になっちゃいました

本当にありがとうです

5時過ぎに帰ってきたら二人とも顔を真っ赤にして

汗だくでした

娘もすごく楽しかったらしくて

『またテニス行きたい』ってテンション上がってるし(笑)

お風呂入る時には

『今日は足がだるいわ~』って(笑)

Kちゃんに比べてインドアの娘にはちょっとハードだったのかな?(笑)

でも今日は本当に楽しくて良い体験ができて娘も私も大喜び

またテニスをしたいって言ってるし・・・・

ジュニアデビューかな??(笑)

将来はシャラポワやね

そして私も・・・世界をまたにかけるストリンガー

娘がテニスの体験に行っただけで

凄い夢が膨らみました(笑)

Kちゃんありがとう

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
ニーチェです
今のうちにサイン書いといてもらえますか?(笑)
[2012/05/02 19:04] URL | ニーチェ #- [ 編集]

ニーチェさんへ
いいですよ(*^^)v
将来は高い値がつきますよ(笑)
[2012/05/02 21:37] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/295-fd2b6a4c

 
 
 
▲TOP