開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
忙しかったっ(^_^;)
 
 
[2012/04/17 22:01]
 
 
朝、出勤すると・・・・・

12時~19時まで8本の加工がありました

加工だけで見ると楽勝なのですが・・・・

今日は朝から2組の接客をし

かなり熱く説明しちゃいました

おしゃべりが止まらなくて困りますね(笑)


その後3本張り昼休憩も30分短縮して

午後からは接客を他のスタッフに任せ

スピードアップで5本張り上げました

最後の1本が(縦20本・横18本)のラケットで

張ったストリングはシグナムプロのトルネード・・・・・

テニスしてる人にしかわからない言い方ですみません・・・

簡単に言うと・・・・

硬くて細かくて張にくい感じです(笑)

それが最後だったし、時間にも追われてたので

ちょっと疲れました

でも・・・・加工をしながらいつも思うことは・・・・

これが自分でしてる店なら・・・・

もっとお客様の要望に応えられるのにな・・・・

受付の煩わしい作業もなく、簡単に正確に受付を済まし

即張対応もできるのに・・・・って

夢見てます(笑)

明日も忙しくなりそうです

今日はこのあたりで充電に入ります

おやすみなさい

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/280-b12f8600

 
 
 
▲TOP