開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
PTA
 
 
[2012/04/11 08:52]
 
 
昨日は入学式後、PTAの役員決めがありました

ルールとして6年間のうち何かの役員を1回だけしないといけないんです

6年生になるといろいろ忙しいから役員になるのは大変なので

まだ何もわからない1年生のうちになってる方が良いと聞き

私も役員に立候補しました

もちろん同じ考えの方は沢山います。

そして役員もクラスで4名(体育・研修・広報・生活)

32名のうち4名しかなれないのです・・・・・

そこで・・・じゃんけんで決めます(笑)

そして私は見事じゃんけんに勝ち『広報部』の役員になれました

そして喜んでたら・・・決まった4人でまたまたジャンケン・・・・・

え??今度は何のジャンケン??

この4人でクラスの部長決めです

そしてジャンケンして負けたんですが勘違いして喜ん出たら

部長はみんなやりたくないので

負けた人が部長になるみたいでした(笑)

そして各クラス部長3名が前に出て今度は学年部長を決めるジャンケンです

3人でジャンケンして負けて2名に残り・・・・

めちゃめちゃドキドキしてのジャンケン・・・・

こんなジャンケンしたことないです(笑)

このブログの流れで行くと負けて『学年部長になりました~(笑)』って言いたいのですが

なんとか学年部長は免れましたよかったよかった

って事で今年1年『広報部&クラス部長』を頑張って務めたいと思います

広報部は会議の回数が多いそうなので、まだ融通がきく今年

役員になれて本当に良かったです

そしたら2年生~6年生までPTA役員にならなくていいので(笑)

ゆっくり夢実現に向かって計画も立てれそうです

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/272-e0037518

 
 
 
▲TOP