開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
最後です!
 
 
[2012/04/09 08:41]
 
 
今日は娘の春休み最後の日でもあり

私の8連勤最後の日でもあります

本当に忙しくバタバタと過ぎてしまいました

身体も少しお疲れ気味かな?(笑)

でもこんな事で負ける私じゃないです

もちろん今日も明るく元気に笑顔で

『いらっしゃいませ~』

『ありがとうございます』


って大きな声で言ってきます(笑)

とりあえず今週の予定として・・・・


月・水・木曜日

スポーツショップ



金・土曜日

加工の仕事



って感じです

それでは連勤最後の今日も頑張って行ってきます


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

一週間以上お疲れ様でした(^-^)

娘は、今日入園式でした。


[2012/04/09 14:56] URL | taro-san #- [ 編集]


8連勤お疲れ様!
今日も元気いただきましたー!!
[2012/04/09 20:44] URL | ニーチェ #- [ 編集]

taro-sanさんへ
お疲れ様です
入園おめでとうございます
幼稚園生活はあっという間だけど
子供の成長にはびっくりさせられます
これからが楽しみですね
[2012/04/09 21:53] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

ニーチェさんへ
今日もお疲れ様でした
元気パワーが届いてよかったです
明日も頑張りましょうね
[2012/04/09 21:57] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/269-1e70f694

 
 
 
▲TOP