開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
おはようございます^^
 
 
[2012/04/06 09:14]
 
 
昨夜は睡魔に襲われてたので即効寝れました(笑)

そして今朝は5時半に起き昨夜できなかった片付け

ご飯を炊いてお弁当作って朝の身仕度


今日は10時ぐらいから加工の仕事に行き

13時からはテニスコートにて試打会の打ち合わせです

新製品のラケットを沢山打ってしっかり勉強してこないと


日曜日も晴れそうなのでよかったです

後は風さえなければもっと良いのですが・・・・・

まぁ~私の日頃の行いが良いから心配ないでしょう(笑)


とりあえず今日も充電完了したので

パワー全開で元気に明るく頑張りましょう

今日の1番の楽しみは久しぶりに行けるテニスコートと

新製品のラケットが打てる事です

天気も良いしテンションあがってきたぁぁぁぁぁ~~~(笑)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

ハイテンションですねー!
シープさんらしいですよー!!
いつもありがとうー!!!
[2012/04/06 19:29] URL | ニーチェ #- [ 編集]

ニーチェさんへ
そうでしょ~(笑)
いつもプラス思考で元気です(笑)
こちらこそいつもありがとうございます^^
[2012/04/06 22:04] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/264-fb0d83c1

 
 
 
▲TOP