開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
疲れた・・・・
 
 
[2012/04/03 23:20]
 
 
ダメだ・・・・

火曜日なのに早くも疲れた・・・・

月曜日火曜日と忙しすぎたんです

いつもなら楽勝に終わる加工も

時間ギリギリになったり・・・・・

振られてる仕事まで手がまわらなかったり・・・・

16時に終わる仕事も二日続けて16時半過ぎでした

あまりにも疲れたので、今日は買い物に行ったついでに

お惣菜を買ってきての晩御飯

ビールも500mlを2本飲んで今・・・・眠いです・・・・

もうそろそろ充電して、明日の朝早く起きて今日の片付けを

する事にします・・・・・おやすみなさい


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
1Lいっちゃいましたか!
機会があれば ・・・ 是非! ・・・ 仕事疲れ後の “Beer“ を一緒にやりたいですね!
[2012/04/03 23:58] URL | toshiro #- [ 編集]

toshiroさんへ
いいですね~(o^∀^o)
いつか機会があればお願いします(`∇´ゞ

[2012/04/04 08:18] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/260-319fb478

 
 
 
▲TOP