開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
新たな挑戦
 
 
[2012/04/01 23:00]
 
 
この前、友達と河川敷に遊びに行き

友達が持ってきてくれた子供用ラケットで

テニスをしました

DSCF0250.jpg

前はテニスする?って聞いてもあまり良い返事が

なかったのですが、今回は結構楽しくしてたので

急な思いつきですが・・・・

明日から一緒にテニスを始めようと思います

そこの河川敷で友達の旦那さんが壁打ちをしてると

聞いたので私も真似をしようかなって・・・・・

そこだと、テニスはもちろんの事

娘の自転車練習もできるしウォーキングもできるし

運動不足の私にもってこいの場所です

こんな良い場所を教えてくれた友達に感謝感謝です

SH3E2086.jpg

とりあえずボールが飛んで行かないように自作で

娘用のゴム付きテニスボールを作っちゃいました(笑)

でも・・・・ゴムが重くなってしまい上手く弾まないので

明日一応店で買っておこうと思います(笑)

私も久しぶりにラケットを出してきました

コートには行けないけど壁打ちできるだけでテンション上がってます(笑)

また体力と技術が戻ってきたらコートに行って打ちたいですね

って事で運動不足解消脂肪燃焼

明日から実行です

まだ・・・エイプリルフールの効果が1時間あるからって

嘘じゃないですよ

たぶん・・・・・・


きっと・・・・・


(笑)


まぁ・・・気持ちだけは一人前(笑)ですから・・・

どうでしょうね(笑)

宣言した日がエイプリルフールでよかった(笑)






スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

頑張ってd(⌒ー⌒)!
[2012/04/02 00:15] URL | taro-san #- [ 編集]

taro-sanさんへ
よっしゃ~!!頑張るぞぉぉぉ~~(笑)
[2012/04/02 08:16] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/257-02042ac5

 
 
 
▲TOP