開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
歯が痛い・・・・
 
 
[2012/03/26 21:51]
 
 
今朝、歯磨きをしてたら左の下奥歯が少し痛かったです

それにご飯を食べてても左で噛んだら痛く・・・・

これってもしかして・・・虫歯??

歯医者に行かないといけないのかな~

でもまだそこまで痛くないから様子みようかな(笑)

もしかしたら肩こりとかかもしれんし・・・・

結構肩はこるし、酷い時は頭痛も・・・・

まあでも元気だし大丈夫かな?

って事にしておきましょう(笑)

今日も今から洗濯干して片付けて寝ます

おやすみなさ~い




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
今日はありがとう!
今日、URLを教えてもらったので、早速おじゃましました!
なんか ・・・ 今日は ・・・ 夢のある話が聞けて ・・・ 凄くいい感じでした!
明日 ・・・ ナチュナルを試してみます!
[2012/03/26 22:16] URL | toshiro #- [ 編集]

toshiroさんへ
こちらこそ今日はありがとうございました(o^∀^o)

早速訪問して頂いて凄く嬉しいです♪

これからも夢に向かって頑張ります!

また袋見つけたら置いときますね!(b^ー°)

今後ともよろしくお願いします♪
[2012/03/27 08:10] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]


虫歯ですね!!(^-^)
[2012/03/27 09:20] URL | taro-san #- [ 編集]

taro-sanさんへ
マジですか~(°□°;)
やっぱり…( ̄○ ̄;)
また歯医者考えます…
[2012/03/27 13:57] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/251-55521b7d

 
 
 
▲TOP