開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
のんびり
 
 
[2012/03/24 23:53]
 
 
今日は少しお客様も少なく

の~んびりしてました

でも・・・・・

ちゃっかりとケーキは頂いちゃいました(笑)

SH3E2073.jpg

しっとりふわふわ

甘みをおさえたクリームに少し甘酸っぱい苺・・・

めちゃめちゃ美味しかったです

ごちそうさまです

って・・・・ケーキだけの話になっちゃいますね(笑)

え~っと・・・・

何かあったかな~?・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・

やばいやばい

このままでは日付が変わるとこでした(笑)

私の目標は毎日更新なんです!!

必ず23:59までには何かを書くって

これだけ何かを続けてる私は今までないですね(笑)

自分でもビックリです(笑)

この気持ちがダイエットでも続けばいいんですが・・・・・

それは非常~~~に難しい問題です

昔から残すのが嫌いな私なので・・・

って言っちゃうと話が長くなりますがいいですか??

19歳の時に某メーカーさんに招待されて

1週間NYに行った事があるのですが・・・・

食事がとにかくカロリーですよね

お決まりのように肉は大きいしポテトは多いし・・・・

流石に残さず食べる私でも中には無理な物もありました・・・

そして1週間後・・・

帰国した私を家族が空港で迎えてくれたのですが

顔がパンパンに太った私を見てビックリして笑ってました(笑)

もちろん出社しても『大きくなって帰ってきたな~(笑)』って違う意味で

みんなに言われました(笑)

たぶん・・・1週間で5キロぐらいは増えてたと思います

あれが私の人生最大でしたね(笑)


ブログタイトルから大きく逸れましたが

なんとか今日も時間内に更新できてよかった

それではおやすみなさい・・・・・

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
初めまして。
taroと言います。ときおり訪問させていただいとります。

毎日更新を続けてるとは、凄いです!!

私もブログ始めたところですが、今日は、サボりです(汗)

これからも更新、頑張って下さい!!
[2012/03/25 09:24] URL | taro-san #- [ 編集]

おいしそう!
おいしいものは食べときましょうよ!
NYのときよりはましじゃないですか(笑)
[2012/03/25 17:38] URL | ニーチェ #- [ 編集]

taro-sanさんへ
初めまして(*^_^*)

訪問して頂きありがとうございます!!

本当面白味がない日常日記なんですが読んで頂いてる

なんてすごく嬉しいです♪

これからも毎日更新頑張ります!!

宜しくお願い致します^^
[2012/03/25 18:29] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

ニーチェさんへ
ですよね~^^

美味しい物を食べて運動頑張りますね!

まぁNYよりかは5キロほど細いですが(笑)

あと5キロほど落したいですね(笑)
[2012/03/25 18:32] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/248-01178d9c

 
 
 
▲TOP