開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
休み
 
 
[2012/03/20 16:18]
 
 
今日は娘と二人でお休みです

午前中はこの前の続きでビデオの編集

とりあえず全て分割できてタイトルつけれました

後は日常の家事をしご飯を食べ

ごっこ遊びが大好きな娘と買い物ごっこをし

今は学校ごっこって事で勉強中です

SH3E2059.jpg

私と違って書くのが大好きで次から次へプリントを仕上げていきます

『せんせ~いできました~』ってプリントを渡されて

を書かされます(笑)

娘が書いたり読んだり・・・・

私が先生になりきったり・・・・

もう2時間もしてるので私の方が飽きてます・・・・(笑)

まあでも本人が好きでしてるし横で見れるように私もPCを娘の横でしてます

でも・・・もうダメ私の集中力が切れました・・・

ごっこ遊び終了

誰かとお喋りするなら何時間でも大丈夫なんやけど・・・・(笑)

学校ごっこを終わらすために

『今日は学校お休みです』って言ったら

『ほな今日は日曜日な』って行って早速DSしてます・・・・・

さあ私も晩御飯の用意しよ

今夜は餃子ですビールも進みますね(笑)


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
凄いぞ~!
2時間も続けられるって、相当な集中力ですね!
ひょっとして天才かも知れませんよ!
[2012/03/20 19:09] URL | ニーチェ #- [ 編集]

ニーチェさんへ
机に向かってずっと2時間なら凄いけど
ごっこ遊びなんで立ちったり歩いたりで本人は勉強というより
学校ごっこを楽しんでましたね(笑)
[2012/03/21 08:05] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/244-0ad5a406

 
 
 
▲TOP