開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
編集
 
 
[2012/03/18 23:35]
 
 
今日は朝からゆっくりしてて

一日中家でいました

そして部屋の模様替えをし快適空間をつくりました

後はビデオの編集です

卒園式も終わったしそろそろ今まで溜めた映像を

DVDに焼かないと…って思い

HDDに入れてる映像を編集しました

かなり溜め込んでたので…

全部はできなかったけど、とりあえず入園式まではできました

後2年分頑張らないと(笑)

って…どんなけ溜め込んでたのって感じですね(笑)

それに編集してると懐かしい映像ばかりなので

ついつい見入ってしまい、なかなか作業が進まなかったです(笑)

また続きは今度にします

とりあえず入学式までには片付けます
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/242-13f3248e

 
 
 
▲TOP