開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
やっぱ楽しい
 
 
[2012/03/12 23:40]
 
 
今日は久しぶりのスポーツショップでした

職場に行くと休んでるのを知ってる人には

『子供さんもう大丈夫なん?』て声をかけてもらったり

知らない人には『あれ?久しぶりちゃん?』って言われ説明したり

なんだか朝からみんなに声をかけてもらえて元気もやる気もでてきました

そして午前中はバドミントンやソフトテニスの加工があり

その間にシューズやラケットの接客をし

い~っぱい喋って、い~ぱい笑って接客してると

お客様にも『すごく良く知ってますね~

説明してもらってよかった~ありがとう』って言われ

やっぱこの仕事楽しいって更にやる気です(笑)

そして昼からは卓球の加工が急ぎで入ったので接客しながら加工を終わらせました

久しぶりに出てきて加工はもちろん、いろんな方とお喋りができ

いろんな方の笑顔が見えて本当に嬉しかったです

やっぱこの仕事楽しいです

明日も夢に向かって元気に明るく笑顔でい~っぱいお喋りしてこよっ(笑)




スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
近づいてますね!
夢近づいてますね!

オープンされるのが楽しみです!!
[2012/03/13 11:30] URL | kawanaka #9ffNcinM [ 編集]

kawanakaさんへ
ありがとうございます!!
いつかオープンできるように頑張ります^^
これからも宜しくお願いします♪
[2012/03/13 19:13] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/235-57d36789

 
 
 
▲TOP