開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
久しぶり
 
 
[2012/03/10 23:13]
 
 
今日は久しぶりの仕事

そして1週間ぶりの加工でした

その上・・・個人のお客様が来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったです

ゆっくりですが夢に向かって頑張ってます

みんな凄く良いお客様ばかりです

あっ!!でも・・・・もちろん怒らせてしまった事もあります

怒られて少しずつですが成長させてもらってます


さて・・・今日のデザートですが・・・・

SH3E1997.jpg


私が大好きなタルトでした

奥さんはダークチェリーだから・・・どうかな?って言ってたけど

私に好き嫌いはないです(笑)

めちゃめちゃ美味しかったです

ごちそうさまでした


スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/232-1ba958d2

 
 
 
▲TOP