開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
予想外
 
 
[2012/03/05 14:52]
 
 
今日、病院に行ってきました

相変わらず咳が続くので、とりあえずレントゲンを撮らせて下さい

と言われたので撮ってもらったら・・・・

軽く肺炎になってました少しモヤモヤって感じで・・・・

マイコプラズマかもしれないのでって事で

血液を摂り検査してもらう事になりました。

検査結果が出るのに少し時間がかかるので週末病院に行きます。

とりあえず、来週は修了式があるし、幼稚園のお友達にも

うつしたら大変なので、今週は幼稚園休ませる事になりました

なので、今週はスポーツショップも休ませてもらう事にしました

本人は熱に強い方なので元気は元気なんですが

見てる方がせこくなりますね

早く熱が下がって元気になってくれればいいけど・・・・

とりあえず今から少しお昼寝させようと思います

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

肺炎ですか…
お大事にしてください。
早く治るよう祈ってます。
[2012/03/05 19:38] URL | ニーチェ #- [ 編集]

ニーチェさんへ
ありがとうございます^^
ゆっくり休養させます^^
[2012/03/06 07:59] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/227-2292d707

 
 
 
▲TOP