開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
写真整理
 
 
[2012/02/26 19:42]
 
 
PCの中の写真を整理してたらこんなのがでてきました(笑)

何年前だろ・・・・

紹介します♪うちの旦那です










DSCF0281 (1)

あれ??ちがうかったっけ??

サル顔だから間違えちゃいました(笑)

マンドリルです

DSCF0278 (1)

後ろ姿はこんな感じなんですが・・・・

立ち上がってビックリ












DSCF0279 (1)

えっ??

これはお尻??

顔と一緒だ(笑)

みなさん知ってました??

私はこの時まで知りませんでした(笑)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/216-76a7039c

 
 
 
▲TOP