開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
ノンアルコール
 
 
[2012/02/24 23:21]
 
 
基本ノンアルコールは飲まないんですが

職場の人に勧められたので話のネタに飲んでみました・・・・

ちょっと注ぎ方があまいですが・・・・こんな感じです

SH3E1978.jpg

新製品らしいです

見た目や炭酸の感じはいいのですが・・・・

やっぱりノンアルコールですね(笑)

もっと苦味が欲しいですが・・・・

ノンアルコールなのでこんなもんなんでしょうか

まぁここであんまり評価できないので、興味のある方は

飲んでみて下さい







 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
高いですよね!
こんにちは!
このドライは気になっていますが、高いですよね!
これだったら、我慢します!って感じです。

飲む機会があれば、飲んでみます!
[2012/02/25 14:46] URL | kawanaka #9ffNcinM [ 編集]

kawanakaさんへ
え??高いんですか??
やっぱこっちは安いんですかね~
100円でしたよ^^
[2012/02/25 17:34] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/214-4706e10f

 
 
 
▲TOP