fc2ブログ
 
 
開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
明日は・・・
 
 
[2012/02/23 23:22]
 
 
加工の仕事場から張替え有りと言う連絡を頂いたので

都合が良い時間に行って加工してきます


スポーツショップの方ではバドミントンの加工が多いです

今日もバドミントンを8本張ってきました

金・土曜日の加工の仕事では、ほとんどが硬式テニスです

なので1週間のうちバドもテニスも張れるので個人的には嬉しいですね

でも一番張りやすくて好きなのは・・・・

ソフトテニス(軟式テニス)なんですけどね(笑)

この本数は結構少ないんです

いろんなストリングと出会えるのは硬式テニスなので

まだまだ見たことも触った事もないストリング張ってみたいですね~

ってタイトルと何の関係があるの?って感じですね

とりあえず明日も楽しく頑張ります


スポンサーサイト




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

なるほど、いろんな種類があるんですね!
ちなみにうちの妻はバドミントンやってました^^
[2012/02/24 06:40] URL | ニーチェ #- [ 編集]

ニーチェさんへ
そうなんですよ!凄い種類ですよ(笑)
バドミントンはハードなスポーツですよね^^
アスリート一家ですね♪
[2012/02/24 18:42] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/212-08c754e3

 
 
 
▲TOP