開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
ゆっくり前進・・・
 
 
[2012/02/22 23:20]
 
 
今日は仕事が休みだった為

買い物に出たついでに100均に行ってきました

何を買ったかというと、B5サイズの無地のルーズリーフです

それを何に使うかというと・・・・・・

自分で作成した顧客管理用紙をプリントアウトするためです

これからは自分が加工したお客様のストリングやテンションを

管理し、いつか自分の夢が叶った時に少しでも役立ってくれるといいなっていう

思いで管理して行きたいと思います

今日は時間も遅くなったのでこのあたりで・・・・

おやすみなさい






 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
また今度・・・?
また、今度顧客管理を教えてください。

楽しみにしています!
[2012/02/23 11:08] URL | kawanaka #9ffNcinM [ 編集]

kawanakaさんへ
私なりの顧客管理をまた聞いて下さい^^
そしてアドバイスお願いします!
[2012/02/23 21:37] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/211-d27cb2b6

 
 
 
▲TOP