開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
おぉぉぉ~\(◎o◎)/!
 
 
[2012/02/21 23:15]
 
 
今日は仕事に行くとこんな物が・・・・

SH3E1971.jpg

ちょっとビックリです(笑)

これ・・・裏から撮影してます
(基本、仕事中携帯持ってたらダメなので隠れて撮りました

入口から真直ぐ歩いて来ると結構目立ってるんです

ちょっと恥ずかしいような嬉しいような

っでこの他にも張人専用のシールだったり袋だったりいろいろありました

そして一番嬉しかったのが額に入った認定証でした

認定されたからには今以上に知識をつけて

どんな事にも即対応できるようにしたいです

一歩ずつしっかりと前進できるよう頑張ります


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
頑張ってね!
楽しんで、無理しないで頑張ってね!
[2012/02/23 11:06] URL | kawanaka #9ffNcinM [ 編集]

kawanakaさんへ
はい^^ありがとうございます♪めっちゃ楽しんでます(笑)
[2012/02/23 21:35] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/210-e9f53800

 
 
 
▲TOP