開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
今週は・・・
 
 
[2012/02/20 08:48]
 
 
月・火・木曜日 スポーツショップ

水曜日 休み

金曜日 加工の仕事かも??

土曜日 加工の仕事

って感じの今週なのですが・・・・・

娘が元気だけど、鼻や咳が微妙な感じです・・・

病院に連れて行くにも熱がなく元気なら病院に行って

逆にインフルエンザとかもらってきても困るし・・・

って思うとなかなか熱が出ないと病院にもいけないんですよね

まあ元気なのでいけるでしょう

昔に比べると大分強くなってきました

さあ今週も笑顔で元気に頑張りましょう

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
今さらですが…
加工の仕事って、スポーツショップでやるわけではないんですね…
どこで加工するのかな?
[2012/02/20 20:51] URL | ニーチェ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/209-c529b104

 
 
 
▲TOP