開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
決戦の金曜日
 
 
[2012/02/17 09:58]
 
 
今日は学童申請の日です

新1年生~3年生で定員110名

先着順受付で定員オーバーになれば空きができるまで待機か

学校から少し遠い所に行かないといけません・・・

とりあえず申し込みが初めてだし状況がわからないので

ちょっと早いけど8時に幼稚園送って

その足で行ってきました

受付は9時開始ですが私が行った時には3人並んでました

とりあえず友達と行ってたので車の中でおしゃべりしながら

時間が来るのを待ってました

ここまで早く来なくても大丈夫そうでしたが

受付がすぐに終わったので早く帰ってこれたしよかったです

とりあえず状況がわからない時は早めの行動に限りますね(笑)

後が楽な気がします

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/206-eac120c2

 
 
 
▲TOP