開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
あざ~っす^^
 
 
[2012/02/14 17:59]
 
 
今日帰宅するとテーブルの上に・・・

SH3E1961.jpg

私の大好きなプリザーブドフラワーがあるじゃないですか

えっ??何これ??

って聞いてみると、この前の合格祝いを兼ねて

逆バレンタインらしいです(笑)

私も仕事の帰りに娘にチョコ旦那にビールを買って帰ってたので

みんながそれぞれ『あざ~っす』って感じですね(笑)

昔はバレンタインといえば女の子が好きな男の子に・・・って感じでしたが

今は何でも有ですね(笑)

職場でも机の上にみんなでどうぞって感じでチョコがありました

ごちそうさまです


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

拙者も妻からだけ貰いました。
子供たちもそうでした。
クラスの女の子は誰もくれなかったんだね…(悲哀)
[2012/02/14 18:56] URL | ニーチェ #- [ 編集]

ニーチェさんへ
義理はいらないですよ^^
一番嬉しい1個じゃないですか♪
最近子供達は異性より
友チョコが多いみたいですよ♪
うちの姪も女の子ばっかりに作ってました(笑)
[2012/02/15 08:21] URL | おしゃべりシープ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/203-e8e460b6

 
 
 
▲TOP