開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
40年
 
 
[2012/02/11 19:03]
 
 
今日は両親の40回目の結婚記念日です

両親が結婚してくれたから私がいる

そして娘がいる

なんだかドラえもんの映画の主題歌

「生きてる生きてく」作詞・作曲・歌/福山雅治

の歌詞みたいですね

そうだ
僕は僕だけで出来てるわけじゃない
100年1000年前の遺伝子に
誉めてもらえるように いまを生きてる




両親に感謝とお祝いの意味を込めて・・・・

結婚記念日40年目(ルビー婚)なので

母にルビーのアクセサリーを買ってあげました

なんてカッコイイ事言ってみたいですが

お財布が風邪気味なもんで・・・・

ルビーの色を兼ねて花が大好きな両親に

こちらをプレゼントしました

SH3E19510002.jpg

母は『覚えてくれとったん?』ってめっちゃ喜んでました

やっぱり笑顔って最高ですね

これからも沢山の笑顔に出会いたいです


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/198-96af0775

 
 
 
▲TOP