開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
夏休みですね
 
 
[2017/07/26 17:48]
 
 
なんか毎日のリズムが狂ってます(笑)

夏休みだからですね…

今日もお客様がいつもより多く

子供たちが走り回ってました。

子供達にとったら嬉しい夏休み♪

確かに私もそうでした(笑)

ただ、親は仕事をしていると大変ですねf(^^;

毎日学校に行ってくれてる方が助かります(笑)

まだまだ始まったばかりの夏休み

イライラせずに乗りきります(笑)








スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1941-c7239368

 
 
 
▲TOP