開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
NEWモデル
 
 
[2012/02/07 09:13]
 
 
昨日、久しぶりに出勤したら

数種類のNEWラケットが入荷してました

その中でも私が気になったのが・・・・

Wilson PROSTAFF SIX.ONE90

ロジャー・フェデラーの2012年使用モデル!

wilson_prostaff_sixone90_l1.jpg

フレーム厚: 17mm

フェースエリア: 90sq.in.

平均重量 :339g (※フレーム)

平均バランス :305mm (※フレーム)

フレーム全長 :27.0in.

ストリングパターン :16×19本


手にとった瞬間『重っっ!!』って言うのが素直な感想です(笑)

それもそのはずですよね・・・今までの軽い日本スペックは廃止になって

USスペックらしいです

今までのスペックでも最近このクラスを使ってる人が

少ないし、使い熟せる人が少なくなってきてるのに

こんな重いラケット・・・・売るのが大変です・・・

話のネタやラケットの比較に使うには良いんですが・・・・

いざ売るとなると、かなり限られたお客様になりますね

興味のある方は一度来店してみて下さい

私がいたらおしゃべりしましょう

自然とこのラケットを買いたくなるかも・・・・(笑)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

facebookでどうやってコミュニケーションとるのかわかりません!
教えてください!
[2012/02/07 20:41] URL | ニーチェ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/193-547aa593

 
 
 
▲TOP