開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
よかった(*´∀`)♪
 
 
[2017/06/19 23:30]
 
 
実は土曜日に実家で泊まってたんですが

姪のお母さんに日曜日の朝8時に起こされて

「今から一時間ぐらいで即張りしてくれるとこやないよな~?」

って…もちろんないでしょ( ̄▽ ̄;)

店はどこも開いてません(^_^;)

私も起こされてすぐに考えました(笑)

自宅に帰って張れば一時間では間に合わない…

なので、土曜日行ってる加工の仕事場のマシーンを借りよう!

オーナーに「朝早くからすみません…」と電話をしお願いしました!

そして私はすぐに起きて用意をしラケットを預かり走りました!

そして8:45には渡すことができ、困ってる選手の力になれました(*´∇`*)

その選手は姪の同級生の男の子

3年生最後の総体個人戦の朝の出来事です。

そしてなんと!その子はそのラケットで優勝したそうです(*≧∀≦*)

めちゃめちゃ嬉しいし、その子は本当に恵まれてるなって思いました♪

私が張ったからって言うわけじゃなく

人の繋がりとタイミングの問題で

全てが上手くいき、切れたラケットは希望通り1時間後には

本人の手に渡りました(*´∇`*)

普通の店にはできないこと…

困ってる人の力になれたこと…

慌ただしい日曜日の朝だったけど

本当に張ってあげれてよかったです(*≧∀≦*)

優勝おめでとう!!

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1927-e09a39d4

 
 
 
▲TOP