開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
えっΣ(゜Д゜)
 
 
[2017/06/08 21:47]
 
 
ブログ書こうと思てきたら

日曜日から書いてないやんΣ(゜Д゜)

めっちゃ日が経つの早すぎ(@_@;)

今週はフル出勤で忙しいし

個人でも夜張ってたから曜日感覚が狂ってました(笑)

明日は金曜日なんですね(^o^;)

とりあえずまだまだ頑張ります!

明日は数年ぶりに会えるお客様が作業場にきてくれます♪

楽しみだし、また連絡くれるって

とても嬉しいことですね(*≧∀≦*)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1923-1f78fa69

 
 
 
▲TOP