開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
多っ!!
 
 
[2017/03/20 22:26]
 
 
今日は朝から人人人!

スタッフが少ない中

あっちにこっちに走り回って接客(笑)

張りも多かったのに、なかなか張れず

結局4本しか張れませんでした(T^T)

けど、新しい出会いもあり

たくさん接客ができ楽しかったです((o(^∇^)o))

15時半には即張りのお客様と約束してたので

15時になったら他のスタッフに任せて

逃げるように帰ってきました(笑)

それでないと接客好きの私は帰れません(笑)

約束がなければ何時までいたんだろ(^w^)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1888-ac39703a

 
 
 
▲TOP