開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
携帯
 
 
[2017/03/03 23:28]
 
 
スポーツショップ出勤時は

携帯を持つことができないから

9:30~15:00過ぎまで全く見えないんです(-_-;)

だから仕事終わって携帯を見るんですが

今日はご依頼が2件入ってました((o(^∇^)o))

すぐに連絡して16時に即張りにきてもらいました♪

営業時間がないから、依頼が全て携帯にきます!

だから、携帯は必需品!

仕事あがりに見るのが楽しみです(^w^)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1879-9512f34d

 
 
 
▲TOP