開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
人が足りな~い(;´д`)
 
 
[2017/02/20 20:12]
 
 
明日スポーツショップは人が足りなく

加工できる人がまだまだ新人…

ってことで、急遽オープンから15時まで

出勤することになりました!

これからこんな出勤が増えそうです(^o^;)

とりあえず今週は…

あっ!Σ(゜Д゜)

昨日のブログで今週の予定載せましたが

間違っていつも通り休みになってる日曜日…

26日の日曜日は15時まで出勤します!

日曜出勤も、たまにあります(^o^;)

ってことで明日もがんばりましょう♪
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1872-44725088

 
 
 
▲TOP