開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
新規様(*≧∀≦*)
 
 
[2017/02/01 19:25]
 
 
今日もスポーツショップは張り替えが多く

ずっと張ってました!

そんな中、張り替えに持ってきてくれた

お客様がいたんですが、今日はいっぱいで

明日になるって話をしてたら

明日使うから今日ほしい…

そしていろいろ話して聞き出してたら

知ってるお名前がでてきて

個人でも加工してる方だったので

新規様にも説明して、15時半に即張りに

きてもらいました♪

そして楽しくおしゃべりをし、4時にはお渡しできたし

明日には間に合ったしで

大満足して帰っていかれました!

私も嬉しいです(*>∀<*)

また一つ新しい繋がりができました(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1863-0bc32e52

 
 
 
▲TOP