開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
復活!!
 
 
[2017/01/27 16:38]
 
 
インフルになり3日寝込んでおりました(;´д`)

熱は2日で下がったんですが

身体がだるくて頭も痛かったんで

ずっと寝てました(笑)

LINEやコメントで心配の声をいただき

本当にありがとうございました!

一応まだ保菌者ということでタミフルも服用中のため

日曜日から仕事をしようと思います!

ご予約頂いてる方には大変お待たせしてすみません!

また個々に連絡させていただきます♪

よろしくお願い致します。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1861-dc6bb7d1

 
 
 
▲TOP