開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
お休みします…
 
 
[2017/01/24 15:40]
 
 
まさかの展開Σ(゜Д゜)

今までかかることがなかったのに

今朝から熱が出て昼にはインフル陽性

帰ってきて寝てても39℃もでると

身体が痛すぎて寝れません(T_T)

インフルあまくみてたな~( ̄~ ̄;)

ってことで

水曜日と金曜日のスポーツショップは

お休みします。

個人の張りも今週はお休みします。

宜しくおねがいします。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 

あらら💦
お大事に🍀
[2017/01/24 16:41] URL | #- [ 編集]


私も去年は人生初のインフルになりました。
それも2回も・・(笑)
今年は、初めて予防接種しました。
お大事にしてくださいね。
[2017/01/26 11:25] URL | kawanaka #klq26XPE [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1860-760ffa44

 
 
 
▲TOP