開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
なんか変な感じ(笑)
 
 
[2017/01/21 21:48]
 
 
今日は土曜日なんですね(笑)

いつもは加工の仕事があるから

実家に行き、お昼ご飯を食べてから仕事にいくので

今日みたいに家で1日居ることないので

なんだかすごく変な感じでした(^-^;

働いてお客様と話をするのが好きだから

1日中、家から出ず他人さんと会わず家族以外の人と会話もしないって

めったにないことだから、時間が経つのも遅いし

ちょっと私には合わないですね(笑)

けど娘が元気になって学校いくまで頑張ります(笑)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1858-81b99ccc

 
 
 
▲TOP