開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
えっΣ(゜Д゜)
 
 
[2017/01/19 22:17]
 
 
朝、娘がしんだそうに起きてきたから

熱を計ってみました。

なんと38.6℃もありましたΣ(゜Д゜)

まじか~(;´д`)

昨日のブログで発症しないようにって言ったばかりなのに(T_T)

病院に行き検査したら、見事にインフルAの陽性反応でました…

ってことは、学校保健安全法により

発症後、最低5日間は登校不可、解熱後2日以降の登校

ってことで、火曜日まで自宅缶詰め状態です(;´д`)

そして今夜は40℃まであがりました(T_T)

扁桃腺の手術してから、本当に高熱だしてなかったから

久しぶりの高熱で身体も痛くしんだそう(T_T)

早く治りますように!


ちなみに明日と月曜日のスポーツショップ

土曜日の加工の仕事を、お休みします。

宜しくお願いします。
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1857-fe0239f8

 
 
 
▲TOP