開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
参観日
 
 
[2017/01/18 22:47]
 
 
今日は娘の参観日でした。

教室に行くと9割の生徒がマスク

観に来てる保護者もマスク

なんだか異様な光景(笑)

でも、これには理由があるんです…

娘のクラスは8人がインフルエンザで休んでて

隣のクラスも…そのまた隣も…

インフルが流行中です(。>д<)

そして娘はインフルで休んだ子達に囲まれた席Σ(゜Д゜)

発症してもおかしくない状況

とりあえず、今のところは大丈夫だけど

いつくるかとヒヤヒヤしてます(;´д`)

どうか、発症しませんように(。>д<)

皆さんも気を付けてください!



スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1856-8a005320

 
 
 
▲TOP