開業したくて・・・・・自分の店が持ちたくて・・・・・ 気持ちばっかり一人前で全く行動できない日々が続いてます(笑) とりあえず1歩だけでも進んでみようかな?って思い ここにやってきました。
 
 
 
 
 
 
新人教育
 
 
[2017/01/14 03:47]
 
 
またまた新人さんに張りを教えてます!

3月には張りができるスタッフが二人もやめちゃうので大変です(;´д`)

とりあえずその日までに張れるようにしないと…

でも、接客しながらだから

なかなかゆっくり教えてあげれる時間がなく

どうしても日があいちゃいます

続けてしないと、せっかく覚えた事も忘れてしまうし

とにかく張らないと覚えれないので大変です(;´д`)

また来週も教育があるので頑張ります!


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント:
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント:投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
トラックバック
 
 
トラックバック URL
→http://oshaberisheep.blog.fc2.com/tb.php/1853-de6ceba2

 
 
 
▲TOP